できちゃった婚

17歳から働き出して毎日、友達と意味のない

時間を過ごして、何も考えない楽しい

毎日だった!!車でウロウロしたり

友達の家で意味のない会話、彼氏の話や

たわいもない話でケタケタ笑ってた時代が

過ぎてった。

当時16歳から21歳まで

5年付き合ってた彼氏が、かなり束縛する子で

自由にしたかったのか、友達の方が楽しかったのか次第に窮屈になり別れて、

次に出会った彼は、何も言わない穏やかな

彼...窮屈なのが嫌だった私は、その居場所を

選んだ。

自分の家が居心地が悪く、早く母親と離れたい

私は、早く結婚したかった。

自分の家族を作りたかった...

そして、22歳で妊娠して結婚する事になる。

まさか、この選択が自分の人生を大きく変える

出来事になるとは、思ってもみなかった

..