早い社会人

小さな頃から、家を出たくて仕方がなかった

私の性格は、きっと自由に行きたい人だったと

思う。その時はさぁ〜 自分の考えが普通やと

思ってるからさぁ〜、母の言ってる事が

意味わからんかったなぁ

私は、高校1年終わって学校を辞めて

仕事をしはじめて、最初は美容室に就職して

なりたかった美容師を目指すぞっ!!って

楽しみに入ったら.....ん???

そりゃあ甘く無いよねー

働く事は、嫌じゃなかったけど

女の世界、めっちゃ怖いところで

半年くらいで挫折して...

全然違う、仕事について

また、新しい美容室で働いては辞め

美容室9件変わったーーー!笑

みんなから、続かない子やと思われてたと思うけど...私はコダワリが強すぎたみたい

この事も、そうだけど自分がコダワリが強いとも

当時は知らなかった...笑笑

17歳で社会人になった姫の話でした♡