ちょっと覗いてみてね♡

★自己紹介★

 

現在、47歳 

通称 姫としときます♡

小さな飲食店と美容室を経営

いつまでも、心は乙女

動物占い 感情的なライオン

A型

息子は24歳 【見た目は35歳】笑

 

まぁぁ

いよいよブログを書こうとはじめてみたけど、

どんなキャラで書こうか迷った💦

とりあえず、その日のうかんだキャラを

出して行こうと思っておる。笑

ふむふむ🤔

私の人生まあまあ波瀾万丈で

面白おかしく描けたらと思い、ブログを

はじめる♡

 

タイトルを決めといて、それについて

ブログを書こうと思っている

起き上がり小法師のように倒れても

また起き、今では倒れたこともすぐ

忘れるほど強くなったme♡

 

1️⃣びびりで、ひょうきん(死語)幼少時代

2️⃣とにかく母親嫌いな中高生時代

 •早い社会人

3️⃣できちゃった婚

4️⃣朝起きたら旦那いなくなった事件

5️⃣シングルマザー生活スタート

6️⃣29歳で美容室開業物語

7️⃣大好きなお父さんが天国にいって

 私は地獄に落ちた件

8️⃣美容室はじめてのスタッフ解雇問題

9️⃣スタッフが増えれば嬉しさも問題も増える

 

まずは、ここまで明日から発信していく!

 

いやいや、この上のタイトルみたら

不幸しかないやーん💦って声が聞こえて

きそうなタイトルやけど

ちゃーんとオチはHAPPY だから

元気をあげれるようなブログに

するね♡

 

記念すべき第一回